【 授業風景紹介 】修了証授与の様子

先日「Word入門①②③」の学習を終えた生徒さんに「修了証」授与を行いました!
早速次なる目標も決まったKさん!やる気がすごいです(^^)/

教室では常に、生徒さんの「こうなりたい!」「これができるようになりたい!」に寄り添い、
相談しながら最適な講座を一緒に決定しています。

この秋は「 学びの秋 」にしてみませんか??

教室では見学も兼ねた「個別説明」予約を随時受付中です。


▽「個別説明」のご予約はこちらから▽

0495-37-0261

【注意】
・電話受付日時/月曜~土曜10:00~12:00/13:30~17:00
・必ず事前に電話予約が必要です。
・来校時には必ずマスク着用にてお越し下さい。
・筆記用具をお持ち下さい。
(徹底した新型コロナウイルス感染症の対策実施中)

早速次なる目標も決まったKさん!やる気がすごいです(^^)/